スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月22日

TQS METレプリカ

おはようございます。
BOSEです。

今日は、ステキな止血帯を買ったのでご紹介します。

はい‼︎こいつです。

トイソルのTQS MET レプリカです。
実物は、なかなか手が出なかったのでこのレプが出ると聞いた時は、テンションが上がりました笑

本体

ちゃんと、マニュアルもついてます。


トイソルなので、クォリティーは、イイですね。オススメですよ。

うれしい、サプライズが

DEVGRUガールステッカーが、付いてました(^_^)

以上で、TQSの紹介をおわります>_<
見て下さり、あざーす^o^



  


Posted by bose at 07:38Comments(0)装備

2015年02月17日

香港からの物

おはようございます。

楽しみにしてた物が、届きました

中身は、J.K.ARMYさんでゲットしたこやつ達です>_<

一つ目が、ELEMENT PEQ/LA-5です。


ステキすぎる(^-^)/なんか塗るのが勿体無い
気が・・・
二つ目が、ミノといったらこのパッチ

はい、貼りました笑

満足です。>_<
ラストは、この画像でも有名なTシャツです

Tシャツは、FFI製です。

くぅーNJPCがほしい。

こんな感じで、終わります。
何気に初めての海外通販でしたが、意外に
簡単でした。

見て下さり、ありがとうございました。



  


Posted by bose at 10:03Comments(2)装備

2015年02月13日

サロモンなんですVol.2

みなさんこんばんはです。

今日木更津のアウトレットに行ってきました。
目的は、ARCTERRYXのショップに
サロモンが売っているという情報をゲットしたからです。

はい、買いました笑
XA PRO 3D ULTRA 2 GTX
のロウカットモデルです。


なんと50%OFFしかもMIDタイプも50%OFFでした>_<
在庫は、まだありましたよ^_^


MIDタイプと

これで、足元は、バッチリです笑

読んで下さり、ありがとうございます。




  


Posted by bose at 20:22Comments(0)装備

2015年01月31日

ツートンカラーのあいつ

こんばんは、BOSEです。

ギアログ3の記事を書こうと思ったのですが
ひとまず、置いといて笑

ゴキゲンな物が届いたので紹介します。

アークテリクスミノトールハーフシェルジャケットのクロコダイルです>_<


サイズは、smallです。

サイズ感は、semapoのコンシャツと比べて
見ました。
参考になれば。

いつかは、こんな感じに、ミノ合わせするのか夢デスね〜(^-^)/

それでは、さよなら さよなら さよなら  


Posted by bose at 21:14Comments(2)装備