スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月08日

めぐりあいギアログ

こんばんはです。
後編を書こう書こうと思ってたら、もう2月
早いですね笑

そんじゃ、いきますか

本当に、ギアログ3では、いい出会いがあったので紹介します。
その中で、ギアログ席で、出会った方達

特殊に魅せられた田舎者
OGI5さん

まさか、同じ席になるとは笑
何度かブログにコメントいただきあざーす
お次は、
キタハラさん

数々の実装備は、かなりうらやましい
特に、実ホロの551がヤバかったです。
いつかは、自分も笑

SnowLinxのブログ「仮」
シュガートゥさん

ちょくちょくブログは、覗いてました。
装備も髭も決まってました。
ワイミーカップでもカッコよかったです。

いや〜本当に楽しかったです。
改めて、MMR-Zのみなさん、morizoさん
ありがとうございました。

最後に

ギアログガールと一緒に
もはや、ただのエロBOSEになってました笑

短いですが、読んで下さりありがとうございました。


  


Posted by bose at 00:51Comments(2)ゲーム

2015年01月19日

ギアログ3に突撃してきました。

ドーモ ドーモ BOSEです。
1月18日に、
東京サバゲーパークで行われた装備好きのお祭りこと、ギアログ3に参加してきました

今回は、会社の先輩と二人で参加しました
装備は、DEVGRU、レッドチームで参加


こんな感じの装備です>_<

まずは、全快さんの挨拶でスタート

みなさんガチ過ぎてヤバい、最高です。
開会式が、終わってギアログ席で準備をしてると
主催のmorizoさんがわざわざ、様子をみにきてくれました。あざーす^ ^

ということで、撮影会がスタート笑

morizoさん激シブでした(^-^)/

バトルの合間に撮影タイム






もう楽しくて、しょうがない
そんな感じで、前半戦は、こんな感じで笑
長くなったので、
かってに後半戦に続きます。





  


Posted by bose at 13:05Comments(0)ゲーム