スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月19日

SALOMONなんです


ということで、サロモンいっちゃいました笑
今回、買ったのがコイツ
SALOMON XA PRO 3D MID LTR GTXです

特殊な方達も、履いていますね。

履き心地は、抜群にいいですね。
オススメです。

観ていただきあざーす>_<
  


Posted by bose at 08:47Comments(0)

2014年12月15日

ギアログ3参加確定

こんばんは、BOSEです。
もう、来年の話ですいません>_<

このビックイベントに、参加します。

会社の先輩と2人で参加します。
今回もギアログ2に引き続き、DEVGRUでの
参加になります。

みなさんよろしくお願いします。
  


Posted by bose at 19:36Comments(2)

2014年12月15日

DEVGRU的な武器

みなさんこんにちわ〜
今日は、DEVGRU風な武器達を紹介します

まずは、HK416DEVGRUカスタムになります。
マルイの次世代です。



どうでしょうか、あとは、サイレンサーの先にウィンドウブレーカーを付けたいですね笑
どんどんいきましょう〜
次は、MP7A1になります。
コイツは、マルイのガスブロになります。
冬でも結構動いてくれます。



チキンなのでまだ、グリップを変えてません汗
そのうちNAVY使用にしたいです。

仲良く

サイドアームは、コイツ、マルイのSIG P226になります。

マルイ製は、マチガイないです。

これで、自分の持ってる武器達を紹介しました。あとは、パイレーツガンが欲しいとこです。


最後に装着してみた笑


  


Posted by bose at 15:28Comments(4)

2014年12月14日

VGC NCPC

おはようございます。
今日は、装備紹介のベスト編になります。

VGCのNCPCタイプのベストになります。

本当は、SEMAPOのNCPCが欲しかったのですがサイズがLサイズしかないことを知り断念しました。

他のブロガーさんのNCPCのレビューを参考にVGCに辿り着きました笑
サイズは、Mサイズで、装着したらバッチリでした。
フロント

サイド


バック


最後に上から

AOR1の色合いもイイですよ〜
前までは、SEMAPOの6094kを使ってました。


今は、NCPCに浮気してます笑
とりあえずは、自分の今持ってるベスト達でした。
次回は、メインウェポンとサイドアームを
紹介します。

観ていただきありがとうございました。


  


Posted by bose at 10:15Comments(0)

2014年12月11日

装備紹介

どーもBOSEです。
2回目のブログです。
今日から、自分の装備紹介をしていきたいと思います。

まずは、頭から

AOR1水転写マリタイムになります。
ついにゲットしました笑
出来は、素晴らしいです。


これからゲームで被りまくります。

次はコイツで、見ていただきありがとうございます。


  


Posted by bose at 20:48Comments(0)

2014年12月10日

初ブログです。


DEVGRUにどハマりしてるサバゲーマーです。
まだまだ装備がヨワイですが、よろしくお願いします。
  


Posted by bose at 01:32Comments(0)