スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月31日

ツートンカラーのあいつ

こんばんは、BOSEです。

ギアログ3の記事を書こうと思ったのですが
ひとまず、置いといて笑

ゴキゲンな物が届いたので紹介します。

アークテリクスミノトールハーフシェルジャケットのクロコダイルです>_<


サイズは、smallです。

サイズ感は、semapoのコンシャツと比べて
見ました。
参考になれば。

いつかは、こんな感じに、ミノ合わせするのか夢デスね〜(^-^)/

それでは、さよなら さよなら さよなら  


Posted by bose at 21:14Comments(2)装備

2015年01月19日

ギアログ3に突撃してきました。

ドーモ ドーモ BOSEです。
1月18日に、
東京サバゲーパークで行われた装備好きのお祭りこと、ギアログ3に参加してきました

今回は、会社の先輩と二人で参加しました
装備は、DEVGRU、レッドチームで参加


こんな感じの装備です>_<

まずは、全快さんの挨拶でスタート

みなさんガチ過ぎてヤバい、最高です。
開会式が、終わってギアログ席で準備をしてると
主催のmorizoさんがわざわざ、様子をみにきてくれました。あざーす^ ^

ということで、撮影会がスタート笑

morizoさん激シブでした(^-^)/

バトルの合間に撮影タイム






もう楽しくて、しょうがない
そんな感じで、前半戦は、こんな感じで笑
長くなったので、
かってに後半戦に続きます。





  


Posted by bose at 13:05Comments(0)ゲーム

2015年01月10日

2015年もよろしくお願いします。

お久しぶりです笑
2015年初ブログです>_<

いっちょいきますか笑
まずは、コイツ

Revision Exoshieldゴーグル

この画像でおなじみ

早速、マリタイムに装着しました。



イイ感じになりました。

見ていただき、ありがとうございます。
  


Posted by bose at 20:02Comments(0)