スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月17日

雨だけど、塗ります笑

こんばんはです^_^

ガマン出来ずに塗っちゃいました笑
雨だけど>_<

Before

after

勿体無い気もするけど、カッコイイから
よしとします^_^

416に早速載せました。

イイね〜

ついでに塗り塗り

塗装って楽しいね。

それでは、さようなら〜
  


Posted by bose at 18:25Comments(0)装備

2015年02月17日

香港からの物

おはようございます。

楽しみにしてた物が、届きました

中身は、J.K.ARMYさんでゲットしたこやつ達です>_<

一つ目が、ELEMENT PEQ/LA-5です。


ステキすぎる(^-^)/なんか塗るのが勿体無い
気が・・・
二つ目が、ミノといったらこのパッチ

はい、貼りました笑

満足です。>_<
ラストは、この画像でも有名なTシャツです

Tシャツは、FFI製です。

くぅーNJPCがほしい。

こんな感じで、終わります。
何気に初めての海外通販でしたが、意外に
簡単でした。

見て下さり、ありがとうございました。



  


Posted by bose at 10:03Comments(2)装備

2015年02月13日

サロモンなんですVol.2

みなさんこんばんはです。

今日木更津のアウトレットに行ってきました。
目的は、ARCTERRYXのショップに
サロモンが売っているという情報をゲットしたからです。

はい、買いました笑
XA PRO 3D ULTRA 2 GTX
のロウカットモデルです。


なんと50%OFFしかもMIDタイプも50%OFFでした>_<
在庫は、まだありましたよ^_^


MIDタイプと

これで、足元は、バッチリです笑

読んで下さり、ありがとうございます。




  


Posted by bose at 20:22Comments(0)装備

2015年02月08日

めぐりあいギアログ

こんばんはです。
後編を書こう書こうと思ってたら、もう2月
早いですね笑

そんじゃ、いきますか

本当に、ギアログ3では、いい出会いがあったので紹介します。
その中で、ギアログ席で、出会った方達

特殊に魅せられた田舎者
OGI5さん

まさか、同じ席になるとは笑
何度かブログにコメントいただきあざーす
お次は、
キタハラさん

数々の実装備は、かなりうらやましい
特に、実ホロの551がヤバかったです。
いつかは、自分も笑

SnowLinxのブログ「仮」
シュガートゥさん

ちょくちょくブログは、覗いてました。
装備も髭も決まってました。
ワイミーカップでもカッコよかったです。

いや〜本当に楽しかったです。
改めて、MMR-Zのみなさん、morizoさん
ありがとうございました。

最後に

ギアログガールと一緒に
もはや、ただのエロBOSEになってました笑

短いですが、読んで下さりありがとうございました。


  


Posted by bose at 00:51Comments(2)ゲーム