スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月31日

HEART ROCK 6th 参加‼︎


皆さんお久しぶりです‼︎
だいぶ、間が空いてしまったことに反省>_<

この度、HEART ROCK 6thに参加することになりました(^o^)
海軍特殊 DEVGRUでの参加になります。
ついに憧れのHEART ROCKに(≧∇≦)

というこで皆さん、アホガニスタンで会いましょう‼︎  


Posted by bose at 22:53Comments(0)HEART ROCK 6th

2015年04月18日

FMA ABS Maritime Helmet !!!!

皆さん、こんにちは BOSEです。

今日は、AOR1の水転写 Maritimeを紹介します。
って、おいお前 アラミドのMaritime持ってなかったかって 突っ込まれそうなので>_<

ご報告アラミドは、お嫁にいきました。
幸せになるんだぞ(ノ_<)

そんな感じでいきます笑

この色味、ステキ過ぎる‼︎


横顔もステキです>_<
最後に後ろ


あのステッカーを貼ってみた


以上です。
見て下さりありがとうございます^_^



  


Posted by bose at 13:40Comments(0)Maritime Helmet

2015年04月15日

mich 2001 其の3

皆さん、こんばんはです〜^_^

今日は、michに小物をペタペタ付けたので
紹介します>_<
今回で、mich2001編は完結です。
これまで、見て下さり あざーす‼︎

それでは、安定のフロントから

そして、サイド


コールサインのNo.は、特に関係ないので
気にしないで下さい>_<
カッコよかったので貼りました笑

最後は、バックで

バックスタイルには、定番のMS-2000とゴーグルを装着‼︎‼︎
いい感じです^_^

締めは、PVS15を装着して


michには、PVS15がマストですね^o^

これにて、mich2001は完成です。
自分ではいい感じに仕上がったと思います
>_<

次回予告

「水転写なあいつ」


Coming Soon‼︎‼︎
  


Posted by bose at 22:13Comments(0)mich2001

2015年04月12日

mich 2001 其の2

皆さん、こんばんはです〜^_^

本日は、mich2001を塗装したので紹介して
いきたいと思います‼︎

それでは、どうぞ ^_^

既にVelcroを貼っているのは、気にしないで下さい。笑
マウントも、汚し塗装しました。

サイドはこんな感じです。



バックは、こんな感じです。

Velcroの位置は、ミリフォトやInstagramなどを参考にして貼りました。
自分では、いい感じになったと思います。

2001のチンストラップも、Ops-Core純正の
物に交換しました。


最後に、今回 塗装に使用したスプレー達を
紹介します。

最初は、クライロンのサンド 一色で塗ってみたんですが、下地がODなので
自分のイメージした色にならなかったので
その上からタミヤの先輩達を重ね吹きして
今の色に落ち着きました笑

次回は 、michを飾り付け‼︎


last stage ‼︎‼︎  


Posted by bose at 23:45Comments(1)mich2001

2015年04月10日

mich 2001 其の1

皆さん、こんばんはです。

本日は、実物mich2001をゲットしたので
紹介します、また入手の際にご協力してくれた方にあらためてありがとうございます
>_<

簡単に紹介します笑

フロントは、こんな感じになります。
カラーはODになります。
マウントは、Wilcox製 L2 G05のレプリカになります。michには、このマウントが似合いますね^o^

お次は、サイド



最後にヘルメットの中を


こんな感じになります。
チンストラップは、Ops-Core純正のストラップに交換したいですね。


ODも、いいけど・・・


next stage ‼︎  


Posted by bose at 00:02Comments(0)mich2001

2015年03月22日

TQS METレプリカ

おはようございます。
BOSEです。

今日は、ステキな止血帯を買ったのでご紹介します。

はい‼︎こいつです。

トイソルのTQS MET レプリカです。
実物は、なかなか手が出なかったのでこのレプが出ると聞いた時は、テンションが上がりました笑

本体

ちゃんと、マニュアルもついてます。


トイソルなので、クォリティーは、イイですね。オススメですよ。

うれしい、サプライズが

DEVGRUガールステッカーが、付いてました(^_^)

以上で、TQSの紹介をおわります>_<
見て下さり、あざーす^o^



  


Posted by bose at 07:38Comments(0)装備

2015年03月16日

F2 Plantデビュー

お久しブリーフ笑
ドーモ、BOSEです。

今日は、FUCK-U and Die ブログの
featherさんから、お誘いを頂きF2Plantで
ゲームをして来ました^o^

AOR1集合

今日は、こんな感じで

念願のミノ合わせ(≧∇≦)

最後にみんなで

最高の1日になりました。

誘って頂いたfeatherさんそしてNFDGのみなさん ご一緒してくださったFLCNさんありがとうございました。

短いですが、こんな感じで終わります笑
見てくださりありがとうございます^_^

  


Posted by bose at 21:52Comments(4)game

2015年02月17日

雨だけど、塗ります笑

こんばんはです^_^

ガマン出来ずに塗っちゃいました笑
雨だけど>_<

Before

after

勿体無い気もするけど、カッコイイから
よしとします^_^

416に早速載せました。

イイね〜

ついでに塗り塗り

塗装って楽しいね。

それでは、さようなら〜
  


Posted by bose at 18:25Comments(0)装備

2015年02月17日

香港からの物

おはようございます。

楽しみにしてた物が、届きました

中身は、J.K.ARMYさんでゲットしたこやつ達です>_<

一つ目が、ELEMENT PEQ/LA-5です。


ステキすぎる(^-^)/なんか塗るのが勿体無い
気が・・・
二つ目が、ミノといったらこのパッチ

はい、貼りました笑

満足です。>_<
ラストは、この画像でも有名なTシャツです

Tシャツは、FFI製です。

くぅーNJPCがほしい。

こんな感じで、終わります。
何気に初めての海外通販でしたが、意外に
簡単でした。

見て下さり、ありがとうございました。



  


Posted by bose at 10:03Comments(2)装備

2015年02月13日

サロモンなんですVol.2

みなさんこんばんはです。

今日木更津のアウトレットに行ってきました。
目的は、ARCTERRYXのショップに
サロモンが売っているという情報をゲットしたからです。

はい、買いました笑
XA PRO 3D ULTRA 2 GTX
のロウカットモデルです。


なんと50%OFFしかもMIDタイプも50%OFFでした>_<
在庫は、まだありましたよ^_^


MIDタイプと

これで、足元は、バッチリです笑

読んで下さり、ありがとうございます。




  


Posted by bose at 20:22Comments(0)装備