2014年12月14日

VGC NCPC

おはようございます。
今日は、装備紹介のベスト編になります。

VGCのNCPCタイプのベストになります。

本当は、SEMAPOのNCPCが欲しかったのですがサイズがLサイズしかないことを知り断念しました。

他のブロガーさんのNCPCのレビューを参考にVGCに辿り着きました笑
サイズは、Mサイズで、装着したらバッチリでした。
フロント
VGC  NCPC
サイド
VGC  NCPC
VGC  NCPC
バック
VGC  NCPC

最後に上から
VGC  NCPC
AOR1の色合いもイイですよ〜
前までは、SEMAPOの6094kを使ってました。
VGC  NCPC
VGC  NCPC
今は、NCPCに浮気してます笑
とりあえずは、自分の今持ってるベスト達でした。
次回は、メインウェポンとサイドアームを
紹介します。

観ていただきありがとうございました。







Posted by bose at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。