2015年02月17日

香港からの物

おはようございます。

楽しみにしてた物が、届きました
香港からの物
中身は、J.K.ARMYさんでゲットしたこやつ達です>_<

一つ目が、ELEMENT PEQ/LA-5です。
香港からの物
香港からの物
ステキすぎる(^-^)/なんか塗るのが勿体無い
気が・・・
二つ目が、ミノといったらこのパッチ
香港からの物
はい、貼りました笑
香港からの物
満足です。>_<
ラストは、この画像でも有名なTシャツです
香港からの物
Tシャツは、FFI製です。
香港からの物
くぅーNJPCがほしい。

こんな感じで、終わります。
何気に初めての海外通販でしたが、意外に
簡単でした。

見て下さり、ありがとうございました。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
TQS METレプリカ
サロモンなんですVol.2
ツートンカラーのあいつ
同じカテゴリー(装備)の記事
 TQS METレプリカ (2015-03-22 07:38)
 サロモンなんですVol.2 (2015-02-13 20:22)
 ツートンカラーのあいつ (2015-01-31 21:14)

Posted by bose at 10:03│Comments(2)装備
この記事へのコメント
お疲れ様です‼

なんと‼
ELEMENT PEQ/LA-5‼
羨ましい~

塗るのもったいないですね(笑)
Posted by ogi5ogi5 at 2015年02月17日 11:31
お疲れさんです。

そうなんですよ>_<
出来がいいだけに、うす〜く
塗ります笑

ogi5さんも買いましょう^_^
Posted by bosebose at 2015年02月17日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。