2015年02月17日

雨だけど、塗ります笑

こんばんはです^_^

ガマン出来ずに塗っちゃいました笑
雨だけど>_<

Before
雨だけど、塗ります笑
after
雨だけど、塗ります笑
勿体無い気もするけど、カッコイイから
よしとします^_^

416に早速載せました。
雨だけど、塗ります笑
イイね〜
雨だけど、塗ります笑
ついでに塗り塗り
雨だけど、塗ります笑
塗装って楽しいね。

それでは、さようなら〜





Posted by bose at 18:25│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。