2015年03月16日

F2 Plantデビュー

お久しブリーフ笑
ドーモ、BOSEです。
F2 Plantデビュー
今日は、FUCK-U and Die ブログの
featherさんから、お誘いを頂きF2Plantで
ゲームをして来ました^o^

AOR1集合
F2 Plantデビュー
今日は、こんな感じで
F2 Plantデビュー
念願のミノ合わせ(≧∇≦)
F2 Plantデビュー
最後にみんなで
F2 Plantデビュー
最高の1日になりました。

誘って頂いたfeatherさんそしてNFDGのみなさん ご一緒してくださったFLCNさんありがとうございました。

短いですが、こんな感じで終わります笑
見てくださりありがとうございます^_^






Posted by bose at 21:52│Comments(4)game
この記事へのコメント
遠い所、おつかれさまでした。
はしゃぎすぎて、今日、声枯れてました。笑

またよろしくお願いします~。
Posted by featherfeather at 2015年03月16日 22:08
お疲れ様でした!

やっとちゃんとお話できて嬉しかったです!

また遊んでくださいね〜!
Posted by akiaki at 2015年03月16日 23:15
featherさんお疲れ様です。
お会いできてうれしかったです(^-^)

自分も、かなり楽しめました&勉強になりました。
今日は、筋肉痛MAXです笑

また、ゲームしましょうね^o^
Posted by bosebose at 2015年03月17日 01:41
akiさんお疲れ様です。

自分も、トークしたり一緒にゲームしたりできて最高でした(^O^)

同じ千葉県同士これからも仲良くしましょうね(^-^)/

また、遊びましょう‼︎
Posted by bosebose at 2015年03月17日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。