2015年04月12日

mich 2001 其の2

皆さん、こんばんはです〜^_^

本日は、mich2001を塗装したので紹介して
いきたいと思います‼︎

それでは、どうぞ ^_^
mich 2001  其の2
既にVelcroを貼っているのは、気にしないで下さい。笑
マウントも、汚し塗装しました。

サイドはこんな感じです。
mich 2001  其の2
mich 2001  其の2

バックは、こんな感じです。
mich 2001  其の2
Velcroの位置は、ミリフォトやInstagramなどを参考にして貼りました。
自分では、いい感じになったと思います。

2001のチンストラップも、Ops-Core純正の
物に交換しました。
mich 2001  其の2

最後に、今回 塗装に使用したスプレー達を
紹介します。
mich 2001  其の2
最初は、クライロンのサンド 一色で塗ってみたんですが、下地がODなので
自分のイメージした色にならなかったので
その上からタミヤの先輩達を重ね吹きして
今の色に落ち着きました笑

次回は 、michを飾り付け‼︎
mich 2001  其の2

last stage ‼︎‼︎




同じカテゴリー(mich2001)の記事画像
mich 2001 其の3
mich 2001  其の1
同じカテゴリー(mich2001)の記事
 mich 2001 其の3 (2015-04-15 22:13)
 mich 2001 其の1 (2015-04-10 00:02)

Posted by bose at 23:45│Comments(1)mich2001
この記事へのコメント
せっかくの実物カーキのミッチが外しアイテムなのに塗るなんて勿体なさすぎる。
Posted by M at 2015年04月13日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。