2015年01月31日

ツートンカラーのあいつ

こんばんは、BOSEです。

ギアログ3の記事を書こうと思ったのですが
ひとまず、置いといて笑

ゴキゲンな物が届いたので紹介します。
ツートンカラーのあいつ
アークテリクスミノトールハーフシェルジャケットのクロコダイルです>_<
ツートンカラーのあいつ
ツートンカラーのあいつ
サイズは、smallです。
ツートンカラーのあいつ
サイズ感は、semapoのコンシャツと比べて
見ました。
参考になれば。
ツートンカラーのあいつ
いつかは、こんな感じに、ミノ合わせするのか夢デスね〜(^-^)/
ツートンカラーのあいつ
それでは、さよなら さよなら さよなら




同じカテゴリー(装備)の記事画像
TQS METレプリカ
香港からの物
サロモンなんですVol.2
同じカテゴリー(装備)の記事
 TQS METレプリカ (2015-03-22 07:38)
 香港からの物 (2015-02-17 10:03)
 サロモンなんですVol.2 (2015-02-13 20:22)

Posted by bose at 21:14│Comments(2)装備
この記事へのコメント
こんばんは。

コメント失礼します。

ギアログⅢではほとんどお話できませんでしたが、次回は是非ミノ合わせお願いします〜!m(__)m
Posted by akiaki at 2015年01月31日 22:01
akiさん こんにちは^_^

ギアログ3では、トーク出来ず
残念でした>_<

ミノ合わせヤバイですね笑
是非、お願いしますね。
Posted by bosebose at 2015年02月01日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。