2015年03月22日

TQS METレプリカ

おはようございます。
BOSEです。

今日は、ステキな止血帯を買ったのでご紹介します。

はい‼︎こいつです。
TQS METレプリカ
トイソルのTQS MET レプリカです。
実物は、なかなか手が出なかったのでこのレプが出ると聞いた時は、テンションが上がりました笑

本体
TQS METレプリカ
ちゃんと、マニュアルもついてます。
TQS METレプリカ
TQS METレプリカ
トイソルなので、クォリティーは、イイですね。オススメですよ。

うれしい、サプライズが
TQS METレプリカ
DEVGRUガールステッカーが、付いてました(^_^)

以上で、TQSの紹介をおわります>_<
見て下さり、あざーす^o^







同じカテゴリー(装備)の記事画像
香港からの物
サロモンなんですVol.2
ツートンカラーのあいつ
同じカテゴリー(装備)の記事
 香港からの物 (2015-02-17 10:03)
 サロモンなんですVol.2 (2015-02-13 20:22)
 ツートンカラーのあいつ (2015-01-31 21:14)

Posted by bose at 07:38│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。